ゲン

兼業ブロガーゲンのサブログ

メンズファッションブログの『GenBlog』の管理人ゲンです。GenBlogの方ではファッションを中心に情報を配信しています。

はじめて。

はじめまして。兼業ブロガーのゲンといいいます(^O^)

 

普段はメンズファッションブログのGenBlogというブログを運営しています。

 

ブログはこちら→GenBlog|ゲンブログ

 

 

普段は普通の会社員です。

 

僕と同じように普通に働きながらブログを運営している人もたくさんいると思うのですが、ブログで収益を上げたいけど仕事が忙しくてなかなか更新できない…なんて悩んでいるかたも多いのかなと感じてます。

 

実は僕も毎日残業で終電で帰る毎日だし、僕は3年前に結婚をしたんですが、休みの日も家事や他の用事などでなかなかブログの時間を作れていないです。(ちなみに遊びの用事ではないです笑)

 

 

僕と同じような人と意見の交換とか交流ができればな…と考えて、はてなブログでサブブログをやろうと思いつきました。

メインの方はメンズファッションに特化させたいので、あえてって感じです。

 

 

話が脱線しますが、はてなブログのアプリってすごく使いやすくて、パソコンがなくてもiPhoneで簡単に更新ができそうなので、外にいるときはこっちの更新がメインになりそうですね笑

 

 

今回はごあいさつの記事ですが次回からは、思う事や感じる事色々書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

これからどうぞ宜しくお願いします!!